メディア

ミスミスター名大がYouTubeでの動画コンテンツ配信を開始。

名古屋大学のことを広く世の中に知ってもらうため、親善大使的に活動をしているミスミスター名大が、動画コンテンツの配信をYouTubeで開始した。

新しい展開に合わせてロゴもリニューアル

動画では、主に学生の立場から名古屋大学の施設や場所の紹介を行う。大学の外の人にとっては、普段知ることができない大学についての貴重な情報源となるだろう。

すでにYouTubeチャンネルにはいくつかの動画がアップされているので、興味のある方はご覧いただきたい。

また、運営組織のMISS MISTER Nagoya University実行委員会は、動画台本作成、映像撮影、映像編集、広報のメンバーを募集しているとのこと。Twitterにて随時連絡を受け付けている。気になる方はお早めに。

メディア情報
「ミスミスターなごやだいがく」
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChjl0EvgfbCz6DRbcjgs0LQ

MISS MISTER Nagoya University実行委員会
ミスコンがなかった名古屋大学にミスミスター名大を作るための実行・運営団体。非公認で名古屋大学の親善大使的な活動をしている。
Twitter:@miss_mister_nu

おすすめ