番組

名古屋大学卒業生の江坂大樹によるライブ雑談企画「99%参考にならない名大カルチャー談話」が配信開始。

名古屋大学卒業生の江坂大樹が、名古屋大学のカルチャーについての雑談を行うライブ雑談企画「99%参考にならない名大カルチャー談話」の配信を開始した。

この企画では、江坂自身ナビゲーターを務め、毎回異なるゲストを招いて名大のカルチャーについて自由に雑談をする様子をYouTubeで配信する。配信の長さはおよそ1時間。

タイトルにもある「99%参考にならない」というのは、ナビゲーターとゲストは主観で話をするため、「個人の意見なので、100人に1人くらいは参考になるかもだけど、それ以外の人には参考にしないほうがいい」という意味。

すでに2回の配信が行われており、これまでに名大卒業生や在学中の学生がゲストとして出演した。

配信は毎週木曜日の夜(時間は未定)に行う予定となっている。「ミスミスターなごやだいがく」のYouTubeチャンネルにて行われるので、聞き逃したいくない人はチャンネル登録がおすすめだ。

配信の様子

番組情報
99%参考にならない名大カルチャー談話
配信場所:ミスミスターなごやだいがくのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChjl0EvgfbCz6DRbcjgs0LQ
配信日時:毎週木曜日 夜(時間未定)

江坂大樹(えさかだいき)
工作、デザイン、企画を行うクリエイター。名古屋大学情報文化学部4年。サークル「大学生の自由研究」にて路上演劇を中心に活動したのち、現在はミスター名大として新たなカルチャーを生み出している。
Twitter:@esakadaiki