映像

名古屋大学漕艇部が、競技の魅力を伝えるPVの2020年バージョンを公開。

ボート競技を行う名古屋大学漕艇部が、プロモーションビデオの2020年バージョンを公開した。

名古屋大学ボート部PV 2020ver.

名古屋大学漕艇部は、1911年創部の歴史のある団体。名古屋市を流れる庄内川を拠点として活動している。

PVは「ボート競技ならではの綺麗な練習風景を伝えること」をコンセプトとして制作されており、普段の練習の様子や、試合の様子、また部の雰囲気のわかるシーンが映像にまとまっている。

また、「PVをみて興味を持った人は、ぜひ新歓に来てください。」とのこと。ボートを漕ぐことや、部そのものに興味が湧いた人は、ぜひ気軽にコンタクトをとってみてほしい。

メディア情報
「名古屋大学ボート部PV 2020ver.」
https://youtu.be/ykgukg57vXg

名古屋大学漕艇部
1911年創部。ボート競技を行う名古屋大学の学生による団体。「ボート競技を通じて健全な身体と精神を養成し、豊かな人間性を育てる。」を目的に掲げて活動している。
HP:https://nagoyaunivrowing.wixsite.com/meidai-rowing
Twitter:@meidairowing
Instagram:@meidai.rowing