メディア

農学部3年のラッパー宍戸未羽が、東海地区(愛知・岐阜・三重県)のHiphopイベント日程をまとめる「東海HIPHOPイベントカレンダー」をリリース。

名古屋を中心に活動するラッパーであり、農学部3年の宍戸未羽が、ウェブサイト「東海HIPHOPイベントカレンダー」をリリースした。

https://tokai-hiphop.info

本コンテンツは、もともと宍戸が個人的に作成していたHIPHOPイベントのカレンダーをウェブサイトにして誰でも閲覧できるようにしたもの。

宍戸が活動の拠点としている名古屋を中心に、宍戸の知る愛知・岐阜・三重のイベントを、可能な限り許可をいただいた上でカレンダーに掲載している。

また、今後は会場のキャパシティやロッカーの有無、会場周辺の情報等を記事にして掲載していく予定とのこと。要望に応じてイベント告知も記事にて行う予定だ。

カレンダーへのイベント掲載依頼は無料で、記事掲載によるプレスリリースは有料(1記事500円)で受け付けている。ヘッズも、イベントオーガナイザーも、このサイトを活用してみてはいかがだろうか。

メディア情報
「東海HIPHOPイベントカレンダー」
https://tokai-hiphop.info

宍戸未羽
名古屋を中心に活動するエンターテイナー / ラッパー。名古屋大学農学部3年。名古屋大学発のHIPHOPクルー「〆SAVA」にて受験勉強×日本語ラップのプロジェクトを進める傍ら、東海エリアのヒップホップシーンでバトルやライブ出演をしている。ミス名大2019としても活動中。
Twitter:@kgyk_wts

おすすめ