イベント

世界中の『チー牛顔』がここに集結?! 大学生の自由研究が「チー牛顔コンテスト2020」を開催。

名古屋大学の学生を中心とした集団『大学生の自由研究』が、チー牛顔コンテスト2020を開催中。応募期間は2020年8月31日(月)まで。

本イベントは、いわゆる「チーズ牛丼を頼んでいそう」というキャラクターの顔である「チー牛顔」にフィーチャーしたコンテストイベント。選考は、投票ではなく主催者の独断のみによって行われ、最終的に優勝者を1名決定する。優勝者に送られる賞品は、もちろんすき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼だ。

8月1日に公開されたWEBサイトには、すでに何名かのエントリー者が掲載されている。

優勝者の発表は9月1日(火)の予定。エントリーは左斜め前方から顔を撮影した写真をフォームから送ることで完了する。年齢、性別、人種などは不問となっている。(応募の詳しい要項は本イベントのWEBサイトを参照)

優勝賞品を獲得してチーズ牛丼を食べたい方、また、チーズ牛丼を普段からよく頼んでいる方など、ぜひエントリーしてみてほしい。

イベント情報
「チー牛顔コンテスト2020」
エントリー期間:2020年8月1日から2020年8月31日
優勝賞品:すき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼
WEBサイト:https://cheese-con.studio.design/

大学生の自由研究 (だいがくせいのじゆうけんきゅう)
名古屋大学の学生を中心とした創設6年の集団。
活動の指針は「何かやる」で、目標は「どんな手段を使ってでも組織を50年存続させる」。
Twitter:@nu_jiyu_ken9
WEBサイト:https://nujiyuken9.com

おすすめ