イベント

café estが「マスクカフェコン」を開催―マスクを着けたまま行う新しいタイプの合コン―

大学や自治体とは完全に独立し学生の力だけで運営を行うカフェ café est が、マスクをつけたまま行う新しいタイプの合コン「マスクカフェコン」を開催(学生対象)。日時は2月19日(金), 20(土), 26(金), 27(土) いずれも16:00~19:00(要予約)

café est が毎年行う合コンイベントを、今年はコロナ対策を施し「マスクカフェコン」として開催!
コロナ禍の中で失われた「新しい出会い」を一緒に見つけませんか?

◇café estについて

「café est」は学生の力だけでカフェを経営する学生団体。
このカフェは、大学や市・県などとは一切関係なく、完全に独立して学生だけで経営している。学生の手で心温まる交流ができるコミュニティーを創ること、様々な人との交流を深め、自己を成長させていくことを目指した組織である。
〜 一杯のコーヒーからいっぱいの出会いを〜をコンセプトとし、人との出会いや、そこから生まれるつながりを大切にしている。毎日のお店の営業やメニューの開発のほかに、学生・地域の方々を対象としたイベントの立案・実行なども行っており、それらもすべてメンバーが行う。

◇マスクカフェコンとは

マスクカフェコンは「どうしたら合コンが盛り上がるか」と「コロナ対策をどう両立させるか」をメインに考えた「マスク×カフェ×合コン」企画。コロナ対策のため参加者はマスクの着用が必須だが、相手の顔がすべては見えない合コンはかえって“顔だけじゃない”お相手さがしにうってつけの機会。
参加者の「性格」や「話しやすさ」が分かるミニゲームを用意。合コン初心者でも、学生スタッフによる会話サポートがあり、気軽に参加できる。
さらには、美味しい軽食&自信作のケーキ、ドリンク(飲み放題)なども。カフェだからこそ提供できる「楽しい空間」で出会いのひとときを過ごすことができる。
<女性の方は割引制度を実施> お友達とご一緒に参加された方は、お連れ様の人数×100円を参加費から割引!
<コロナ対策実施>参加者全員にマスクの着用、入口のアルコール消毒と検温を行います。
コロナ渦での講義の自宅受講やサークル・部活の活動制限などで思うような出会いが少なかった学生のあなた。café est のマスクカフェコンで、失われた「新しい出会い」を見つけに行こう。

◇申し込み方法

詳細・ご予約は特設サイトにて

「マスクカフェコン」
開催日時:2月19日(金), 20(土), 26(金), 27(土) いずれも16:00~19:00(特設サイトにて要予約)
ところ:「café est」本山駅から徒歩5分
料金:男性¥3500 女性¥2500
 ※女性のみお連れ様ひとりにつき100円割引あり
特設サイト:https://cafeestevent.wixsite.com/home
*コロナウイルス感染拡大の状況次第では日程を変更する可能性があります。
*その他ご質問等あれば、cafeest.event@gmail.comまでお願いします。

café est
〜 一杯のコーヒーからいっぱいの出会いを〜をコンセプトに、学生の力だけでカフェを運営する学生団体
Twitter:@cafeest2003
Instagram:cafe_est
連絡先(メールアドレス):cafeest.event@gmail.com

おすすめ