東山掲示板
サービス

名古屋大学卒業生の江坂大樹が東山エリアに関する情報を交換できる「東山掲示板」を開設

名古屋大学卒業生の江坂大樹が東山エリアに関する情報交換を行う場が欲しいとの思いから、LINEのオープンチャットで「東山掲示板」を開設した。 掲示板と言ってもどこかに掲示してあるわけではなく、LINEのオープンチャットという匿名で気軽に参加できるバーチャルなグループで実施されている。美味しいケーキのお店が知りたい、一番近くのコインランドリーが知りたい、桜が綺麗なスポットが知りたいなど、気になることを尋ねると誰かが教えてくれるような場になることを目指している。

東山掲示板

「東山掲示板」という名前は、かつてあった「2ちゃんねる」のような匿名掲示板をイメージして名付けられた。

暮らしに役立つ情報の交換だけでなく、同じエリアに住む人たちと匿名で交流できるのも良いところ。誰かの質問と回答を眺めて、こっそり暮らしの参考にする使い方もOK。オープンチャットは匿名で参加できるので、とりあえず入ってみて必要なときに質問してみては。 参加は以下の招待コードから。

オープンチャット「東山掲示板」
URL: https://line.me/ti/g2/upT-heIcNQ918MJUCJL2Qw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

江坂大樹
工作、デザイン、企画を行うクリエイター。名古屋大学情報文化学部卒業生。サークル「大学生の自由研究」にて路上演劇を中心に活動したのち、現在はミスター名大として新たなカルチャーを生み出している。
Twitter:@esakadaiki

おすすめ