団体

経済学部の袖浦雄也が人を巻き込んで活動を始めるためのコミュニティ「MoC」をスタート。

名古屋大学経済学部2年の袖浦雄也が「一人じゃ始められない趣味」や「モチベーションがなかなか保てない資格の勉強」など、人を巻き込んだらうまくいきそうなことをみんなで始めるためのコミュニティ、「MoC」をスタートした。

活動はslack上で行っており、アイデア(やりたいこと)があればメンバー全員にわかるように指定のチャンネルで発信。
他にやりたい人がいればチームを作ってチャンネルに入る、という形を取っている。

既に、登山、グループディスカション、ナイトアカデミー、プラネタリウム鑑賞、英語の勉強、筋トレ、袖と語る会などの多数のチャンネルが作成されている。

自粛期間が続く中新たな挑戦をしたいとエネルギーに満ち溢れている人はぜひ参加してみて欲しい。

詳細情報
参加希望者は下記リンクよりslackにアクセス:
https://join.slack.com/t/moc-xng8195/shared_invite/zt-ec7cjwog-KG3WnAGXS_ts0pTAX_cTqw

袖浦雄也
アイテムブランドValue Makerオーナー。名古屋大学経済学部2年。Humans of Meidai発起人。MoC発起人。
Twitter:@sode_sode_sode

おすすめ