団体

情報学部の荒井慶介が朝活希望者をマッチングするサークル「Match Morning」を発足。

名古屋大学情報学部4年の荒井慶介が「朝活をしたい」人同士をマッチングするサークル「Match Morning」を発足した。

活動内容は、「朝活をしたい人同士」をマッチングし、彼らに朝活ができるような環境を提供すること。現在は朝活の環境としてzoomのルームを作成し共有している。

「Match Morning」の活動内容図

あくまで、「マッチング」のみを行うので、朝が苦手なメンバーであっても参加できる。

なお、サークルに所属せずとも、「マッチング」のサービスを利用することは可能。公式HPにあるフォームにメールアドレスとともに朝活希望を回答することでマッチング結果と朝活環境(zoomリンク)を受け取る仕組みである。

テレワーク期間に入り、「朝」という誰もが持っていながら100%活用しきれていない時間を取り戻したい人は一度サービスを利用してみてはいかがだろうか。

団体情報
公式HP:https://infomaticsfirst.wixsite.com/match-morning

荒井慶介
名古屋大学情報学部4年。名古屋大学漕艇部所属。就活コミュニティwell-being運営。
note:https://note.com/twelni17
Twitter:@DetreMr
YouTube:@kei

おすすめ