団体

【募集を終了しました】老犬介護をテーマとした起業チーム「Team Hug」がメンバーを募集中!募集期限は5月16日(日)まで。

名古屋大学工学研究科電子工学専攻の遠藤彗を中心とし、起業を目標とした団体「Team Hug(ちーむはぐ)」が、新しいメンバーを募集。

Team Hugは、名古屋大学「未来エレクトロニクス創成加速DII協働大学院プログラム」の授業の一つであるDII協働プロジェクトにおいて、「老犬介護」をテーマに起業を目指して活動しているチーム。『老犬のために技術でできることを』をモットーにして、ビジネスコンテストへの参加や学内審査会での発表、プロトライプの作成などの活動を計画している。

新しいメンバー募集の締め切りは5月16日まで。応募の受付は、必要事項を記載の上、メールの送信で受け付けている。犬が好きな方、マーケティングに興味がある方などで、学部生以上の学生はぜひチャレンジしてみてほしい。

(メンバー募集の期限について、画像では5月10日までとなっていますが、延長しています。)

(現在は募集を終了しました。)

募集内容
募集概要:老犬介護をテーマに起業を目標としたチームでの活動メンバー
対象:犬が好き、マーケティングに興味がある、起業およびビジネスコンテストに興味がある、グローバルな視点を身につけたい、学部生以上の学生(大学不問)
締め切り:2021年5月16日(日)
応募方法:必要事項を記入の上、メール送信
必要事項:大学・学部(研究科)、氏名、学年、連絡先
送信先メールアドレス:現在は募集を終了しています


Team Hug
老犬介護をテーマにして、起業を目標に活動しているチーム。
Twitter:@TeamHug_nu

おすすめ